忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サワディカー。2日目レポ。


8時半にのんびり起床。
朝ごはんを食べに行く。
うまい!とにかくうまい!
パンはもっちもちだし、オムレツは好きな具材を選んでその場でとろとらに仕上げてくれる。テンション朝っぱらからあげられた。

朝ごはんの後はアーチェリーをしにアーチェリー場へ。
だがしかし、ちょうど「CHILDREN ONLY」の時間でできず。15分まてばADULTになったが、待つのもめんどいのでまったり村内を散歩。
気候は半袖でちょうどいいくらいでかなり快適。

喉がかわいたのでプールサイドのメインバーでドリンクを注文し、ビーチが見えるテーブルでのんびり。いや、ぐだぐだ。
これが私達の通常運転。

ここでのトークテーマ。
「これもしZooときとったらどうなっとったやろ」

アシスタント曰く
「アクティビティに走り回るRIKUちゃん、緋憐ちゃん、付き合うひやさん。なんかしらんがトーナメントで優勝してる早香ちゃん、猩紅ちゃん、付き合うキオちゃん、昊南ちゃん。」

「結珠ちゃんは?」

「寝てる。」

爆笑。
ちなみにその後訂正が入る。

「あ、ごめん。乳は惜しみなくビキニで泳いどるわ」

爆笑。(2回目)


お昼ご飯を食べて、一度部屋へ。
空調のきいた部屋でまったりしてたらおちかける。
「あかんあかん!寝る、これ寝ちまう!撮影行こう撮影!」
と村内を撮影しに。
頭にリンちゃんみたいなリボンつけたムキムキの黒人GOがいた。

レセプションあたりを撮影してる時にレセプションのGOに話しかけられる。
「Hell.コンニチワー、What's are you doing?」
このレセプションGOが超イケメンのダンディなおじ様で!
顔がリチャード・ギアに似てるとてもにこやかな紳士。

写真撮ってるよーとか、私達写真の勉強してるんだよーとか話して。
そしたらカメラの話になった。
やっぱキャノンとニコンは世界に羽ばたいてますね。世界共通語。
そしたらリチャード(仮)に「どうちがうの?」って聞かれて散々今までアシスタントと話してきたカメラトークが役に立った。
キャノンはポートレート向きでニコンは風景向きだよーって説明したらすげぇ納得してた。
「よく勉強してるんだね、とてもおしゃれさんだからアーティストって感じがするよ」みたいなことを言われた。

そう、この旅行の裏テーマ「おしゃれを楽しむ」がきいた。
日本人は無駄に服装に気をつかうらしいからそれの究極まで行ってみようと思った。
初日には蝶のワンピに黒のカーディガン。
2日目のこの日は首元があいた豹柄がポイントにあるシャツにタンクトップを中に着込みさらに網シャツ、下は絞りのきいたボトムスで、レースの赤いミュール。

もう機能性という言葉は無視。

またバーでまたーりしてここからアシスタントとは別行動。
アシスタントは撮影へ。
私は予約していたスパへ。

スパ、もうね、わかってますよかりそめの楽園だって。でも気持ちよすぎる。
オイルも純度の高いめちゃくちゃ高いオイルであっという間の1時間。
ふわふわした気分でアシスタントと合流。

朝やれなかったアーチェリーへ。
アーチェリーの担当GOはニカッて笑った顔が大学の同級生そっくり。よってアシスタントと命名。同級生の苗字をいただいて

「藤井君(仮)」


藤井君(仮)に手ほどきをうけ、初めてだというのに鉄はかなりうまくて的にあてまくる。えー。
やりはじめてしばらくしたら、はい、スコール。
土砂降りになったためアーチェリーは中止。
雨だよー終わりだよーみたいなことを英語で歌いながら踊る藤井君(仮)。GOはみんな陽気だな。

その後また別行動。アシスタントは撮影へ。私はヨガのレッスンへ。

ヨガも最高だった。1時間みっちりやると大した運動ではないのにじっとりと汗が出てくる。
途中ねっころがって呼吸してるときにヨガ担当のGO(インド出身、めっさ細い。ヨガやればあんな風になれるのか)が部屋のライトを消して薄暗くなる。

「あなたは今満天の星の下にいます」
「さあゆっくり吸って、はいて」
「リラックス、リラックス」

とヒーリングポエムみたいなことを話しはじめて暗示にかかるかの如く寝かけた。


その後部屋で鉄と合流。私がいない間私がタイ人に間違えられてたらしい。
その話で私がキレてベッドで暴れ周りながら「タイ人じゃねーよ!顔濃いってか!?濃いってなんだ!!!」と喚きちらしてた。

鉄曰く「お前自分の顔薄いと思ってたの?」

お前もか!!!


そして夜ごはん。
ClubMedは夜にドレスコードがあって、毎晩服装が指定される。任意参加だが。
2日目のドレスコードは「オールホワイト」。全身真っ白のGO達はめっさ格好よかった。あれだ、コムサ(イズムの方)。

夜のGOによるサーカスショーは見ずに、部屋で腹を落ち着ける。
夜は恒例スカッシュテニス。12時すぎに汗だくでもどろうとするとやっぱりバーはナイトクラブに早がわりしてて白い軍団が踊っていた。

鉄が発見したんだが、客室に「寝てる人がいるから静かに」みたいな看板があるんだがGOが1番煩い。確かに。



2日目の教訓「眉毛は薄く書け。タイ人に間違えられるぞ。」
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny