忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄さんが日記にあげてくれたのでコピペします。


日時: 5月25日(土) 夜20:00-翌朝8:00(オールナイトプ ラン)

場所: ONE studio

〒457-0815 名古屋市南区柴田町4-3 070-5036-5673 http://one-sta.com/

人数: 5名まで

料金: 23,100円を人数割り (詳細はメッセージにて)

その他: ・此方は3名(カメラマン・アシスタント・被写体) です。

・最初の2-3時間くらいはメイクの関係で閉じこもっ ていると思いますので、その間は使い放題です。

・主に此方が使用するのは白壁・黒壁・階段の予定で す。(教室セットは確実に全く使いません。お好きに どうぞ)

・オールナイトプランという事で、18歳未満の方は御 免なさい。募集要項等細かい事は言いませんが、当た り前の事(スタジオ規約や一般常識)が当たり前に守 れる方。

・先着順で決めますー。

シェアして頂ける方、質問などある方はカイブのメ ッセージでもメールでもなんでもいいのでお知らせください。宜しくお願い致し ます。




そして久しぶりのティモナちゃん。
暑かったのでグローブしなかったら見事に手綱豆ができた。いてー。
今日もすりすり可愛かった。
PR
今年のゴールデンウィークは例年以上に酷い過ごし方をしました。
とくに昨日は一番ひどかった。

MATTと、昔世話になった御姉様(てっしー)と、鉄と飲み屋のはしご。


夕方の6時30分ぐらいからまず一件目。
たこまる。
いきなりてっしーさんが寝坊する。
夕方なのに寝坊って。
本当この人久しぶりにあったけどやっぱ酷いわ。

「うちらって話の腰折るの得意やで、360°」
「それ一周して元にもどってます」
「まじかなら350°ぐらいにしとくわ」

返し方神か。

あとはMATTの屁が臭いってことで私と鉄とてっしーさんで被害者の会が結成された。
私がMATTの屁が臭いって言ったらてっしーさん

「まじかてお前まだバイオハザードかて!」


バイオハザードで腹が捩れた。


あとは店のママさんの帽子を使ってみんなでロブルッチの真似したりEXILEしたり。
一件目からハチャメチャだった。


二件目はスナックへ。
ここでひっさが登場。
てっしーさんに緊縛ショーに誘われた。
え、行く。なにそのアングラ。
てっしーさんはデザインの仕事をしているのだが、弔いの話をしたら「え、やるよ編集!」と願ってもない申し出が。
まじっすかああああ!お願いします!
ここのスナックで前組長さんと旦那さんがたまたま来て合流することに。


そして三件目がカラオケスナック。
同級生とまさかの再会。
10年ぶりに会った場所がカラオケスナックかよ。
とりあえずカウンターでみんなでわちゃわちゃ。
私が「この一杯で帰ります」って言ったら一杯が全然終わらなかった。
二杯目でも「それが一杯目やろ?」…怖い。


結局最初から最後まで腹捩りっぱなしでした。
夕方6時30分から2時まで三軒はしごして呑みっぱなしとか連休しかできねえ。
でも最高でした。

ちなみにMATTとてっしーさんと途中で合流した前組長さんの旦那さんが全てのお会計をしてくれました。
本当にごちそうさまでした!!!


社会復帰しない。
山おろしも終わったので祭りレポ。

今年は上の人達がセーブしてたため大人しめでした。
いや、飲んだけどね。
昨年より飲んだ。


さて今年は緋憐は来れず、そして憐夜が初参戦。
前日に私の部屋を大慌てで片付け、歓迎会終わりの鉄が合流し、就寝。


朝4時30分に起床。
憐夜ちゃんは起きていたためおはようございます。
鉄が起きていなかったため、鉄の上でみごとな前転を決める。
すると、鉄の爪が剥がれた小指にヒットして、過去最悪の目覚めにする。

三人で朝御飯を食べているときに、同じく前日入りしていたMATTが起床。
MATTは頭飾りを刈り込んで、全部編み込んでいたため、肘をたてかけた状態で寝ていたそうで。
所謂釈迦ポーズ。

朝起きて一番のMATTの発言
「釈迦ってすげぇわ」



さあ、着替えて出陣。
私は鉄と憐夜ちゃんに髪の毛を手伝ってもらってオールバック。

今年は私は最初と途中ちょこっとしか太鼓やらなかったため、手は平気。
だけど、予想外のハプニング。
神輿が壊れる。
こう、ぴしっとね、亀裂が。

そのためパフォーマンスも少なく。

だから何が言いたいかというと、暴れたりないということだ。

ゆえに飲んだ。
昼休憩にはいい気分になってた。
とりあえずみんなとむぎゅむぎゅしてた。



MATTの緑頭と前組長さんの黄頭と、組長さんの赤頭。
通称信号機。



昼休憩では鉄とじゅにあの誕生日を祝うべく、酒樽をかっぱらってハッピーバースデー!!!飲めやおらー!!!
ハッピーバースデー歌い終わるまでノンブレスで飲み続ける二人。
めでたや。


最後のほうは上の人達もリミッター外したため、酒まみれ。
樽酒にビールに升酒に。
うまかった。
しかしこの辺で周囲の音が遠くなる。
憐夜ちゃんに色々仕掛けた気がする。
とりあえずじゅにあとマックスハートした。


なんとか終わってから片付けまでこなし、帰宅。
祭り後にバイト言った憐夜ちゃんがすごすぎる。



今年はきょうさも生きてたよ!



Danは死亡。




そして次の日。






山おろしでは、ひっさから名言をいただいた。

飲み放題のメニュー表が種類ないなーとごちてたら、



「いいかここで諦めるなよ!!!」



力瘤作って力説してくれた。
クソワロタ。



まあ、何はともあれ、怪我もなくお疲れ様ー!

この間の旅行の時に、ワンピのコスがしたいと言う話になりまして。
ならやろう。ワンピコス。

そして選んだキャラがハートの海賊団のシャチとペンギン。
緋憐ちゃんには何でそこチョイスしたかと笑われた。
いいんだ、銀魂と同じワルノリだから。


早速オーダーしてハートの海賊団のあのつなぎが今日届いた。
開封したけど、本当に可愛い。
予想以上に可愛い。
家で普段なんか作業するときにきれるな、これ。



MATTが着たら小さくて食い込んだ。
ケツの割れ目。
最近乗馬ブログになってるよね、と鉄に言われたけど書くよ。


さて今日はペア練習。

ノヴァが先頭で、私のティモナが後ろで二頭の間隔を保ちながら軽速歩。

そんときに風かびゅーと吹いて馬場の周りの桜が勢い良く散る。
そのなかを颯爽と抜ける私とティモナとノヴァと。



こ、これはまさに花の慶次!!!


頭の中で角田さんが熱唱。
バサラじゃないよ、花の慶次だよ。
歌舞け歌舞け!
これが障害だったらもっと楽しかっただろう。
しかし鉄いわく、

「障害だったら飛び越えずにハードルぶっ壊しとるわ。」


確かに。


途中ノヴァの目に桜の花びらが入って急停止とかハプニングはあったけど、ほんとうに気持ちよかった。

馬の上で季節の移り変わりを感じながら乗るのって本当に素敵。


駆歩はこの間より長く乗れた。
鞍を掴まず手綱だけで乗ったけど、振り落とされるかと思った。


終わった後のティモナがすりすりしてくるのが可愛くて仕方ない。
ティモナへの愛は尽きない。

なんだろう、こいつ。
松風みたいにでっかくもない。
むしろテルマエロマエの花子。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny