忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに乗馬いってきました。
今日はティモナ。
いやっほう。テンションあがったよ。

朝寝過ごして遅刻しそうになりあわてて行く。
そしたら先生もまだ来てなかった。
前忘れていった拍車なくなってなかった、よかった。

先生からチームのジャンバーをもらいました。
前は名前が間違っていたけど、今回はしっかり直っていた。
しかしこのチームジャンバー、格好いい上にあったかい。めっちゃあったかい。
バックの刺繍がハミなんです。


ティモナは相変わらずかわいい。
今日は自分で速歩発進できたことが成果。
けれど巻乗でスピード落ちるのは相変わらず。
あとは中央線でぶれる。右側にむく。
あれか、脚と手綱のおさえが遅いか。
次は中央線をまっすぐ行くことと、できるだけ蹄跡にギリで入ること。

今日は寒い中タートルネックとポロシャツだけだったんだけど、最後汗かいてた。
やっぱ運動量凄い。


馬って本当癒される。
特にティモナ。お前が好きだ。
ノヴァは、ねぇ…
PR
今日の衝撃出来事をスレタイ風に。


今日は鉄と前々から約束していたアウトレットへのお買いもの。
朝早めにスタートして、高速で大垣まで。
大垣からは下道でひたすらまっすぐ。

なはずだった。

方向音痴二人はどこまでも方向音痴。


堤防のったほうが早いよねー。
と堤防にでたら全面工事中。
あれー?と道をかえ(ここで決して元の道にもどらないのが方向音痴)、行く。
あれよあれよと旧市街みたいなとこで最終的にスマホに頼る。
結局2時間30分くらいでついたかな。
マジで学習しねーな、と笑いながらついた。

迷った時よりも最後100mくらいの渋滞のほうがイライラした。


さてアウトレットでは、すでに行く店は決まっていたのでそこに一目散。
できたら方向音痴ではない。
まよってとりあえず一周。



やっと目的別、バーバリーにつき、物色。
今回はスカートとトップスねらい。
スカートは前迷っていたやつがあったのでそれを購入。
したがひらひらともしゃもしゃしててバルーンスカートみたいでかわいい。

トップスは、うーん。
そしたら鉄がすげえいいラインのアウター見つけて試着。
いい。とてもいい。
今日はコルセットをしていたわけだが、ウエストのしぼりとスカートの膨らみ、アウターのしぼりがあう。
拘束具みたいなアウターだった。
2つとも購入。

さすが、アウトレット。
予定よりかなり値段を抑えられた。
と喜んだのも束の間。


お次は鉄の希望、ヴィヴィアンへ。
鉄があれこれ見ているあいだに、私の目はディスプレイの変型スカートへ。
店員さんが鉄を買う客!と判断してがっつり絡んでいる時もスカート!

鉄が買い終わって店を出ようとしたとき、私がスカートばっか見てるのに気づいた。

試着すればええやん。

試着したら終わることは知っていた。


私がイヤイヤしているあいだに鉄が店員さんにすみませーん試着お願いしまーす!
終わった。
本当に素晴らしいスカートだったんだ。




さて帰りは時速20kmの車にイライラして帰る。

帰ってかららくな服になろうと、スカートを脱ごうとした。
そしたらチャックの噛み合わせが悪いのかチャックが外せない。

鉄に頼んだ。
→破壊。

私直すわ。
→破壊。

今日着ていたお気に入りのスカートは破壊の限りを尽くされた。


あとは専門業者のお仕事です。

あー仕事休みてえ。
布団に包まれたい。
あと1日がんばれ自分。
毎日がカウントダウン。

何となく勢いで始めたもう一個のサイトがいつの間にか大台乗ってた。
うわあ嬉しい。
と、いうことでこれまた勢いに任せて何でもやったるからってリクエスト募集したらリクエストもわんさか。
むしろ追い付くのか。
嬉しい悲鳴ですね。

パソ持ち込んで夜カフェだ。
予定 
今週金曜日の公会堂参加します。
仕事終わってからダッシュします。
中身はP3。
やるぜ影時間。
やるぜアルカナカード。

とにかく仕事トラブルだけは起こらないように祈りを捧げます。

ウィッグカットしなきゃ。
もう那須さんに任せようかな。
明日はお仕事です。
そうです、成人式の振袖撮影です。
去年惨敗した。

今年は今日のうちに現地入りして色々準備してきました。
照明とか設定とかも試し撮りして明日はいってもうすぐできるようにしてきました。

向こうのスタッフさんとあーだこーだ言いながら相談していてこんな色見がいいだとかそれに合わせて設定変えて。
もっと青み消してと言われてすぐにそれにあわせられる自分に成長をかんじました。
去年は蠍買って半年だったね。
蠍に踊らされたね。

しかしこの事前打合せ&設定なしで挑んだ去年が恐ろしい。

今年は去年のリベンジマッチ。

明日は5時集合。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny