忍者ブログ
Pa
写真関係の日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホでは時間がかかってかけないのでパソから。
けれど短縮でゴー。

和室でロケ。
まずはみなさんが準備しているところにおはようございます。
憐夜ちゃん「おひさしぶりでーす。」いや、ちがうから。
「電話ぶりでーす」間違いない。
雨李ちゃんは公会堂以来なのでお久しぶりです。
しかし相変わらず初々しさはなしで。

愛菜さんはいなかったけど筋肉パックを二人に。
雨李ちゃんも思わず口からもれた「ウソだろ」。
そして憐夜ちゃんは私が思いっきりパックを練った為苦痛にうごめいていた。
雨李ちゃんは廊下の蛇口で私が介護。
え?これ水でるの?みたいなところで顔をすすいだため、酔っ払いが道端の側溝にげろはいているのを介助しているみたいになっていた。
雨李ちゃんと爆笑しながらパック終了。

さてパックのあとはメイク。
雨李ちゃんの希望を聞きながらフルメイク。
雨李ちゃんのメイクが終わった時点で疲れ果てた。
憐夜ちゃんはベースメイクと眉毛と目元の赤だけ私がやって、アイメイクは憐夜ちゃんが自分で。
もっと早くできるようにがんばろう。
3時間半かけてパックとメイク終了。

さて撮影。
障子が白く浮かんでいるのを見た瞬間「よし、シルエットからだ」。
ちっさい私が身長がたりない!とわめいていると、雨李ちゃんが「イスあります!」ナイス!

しかしロケ地が広くて撮り足りない!
いろいろ撮ったけどまだまだ使える場所がいっぱいあった。

夜撮影までいられない私のためにみんなが夜撮協力してくれました。
障子をしめて鬼の仮面をつかって。
肌や着物の凹凸がでるように明暗を意識して。
憐夜ちゃんが夜撮用にライトをもってきていて、それを使用。
しかし色が変わっているライトは変わり方が気持ち悪い。
うにょ~んみたいな。
うにょ~ん。

そして扉絵の際限の時にいい夫婦の撮影。
障子ではなく自然光の光でシルエット。
並んだ様子や向き合っておでこをあわせている様子。
しかし本当にいい夫婦だった。
二人の仲睦ましい様子がたまらんかった。

そしてそのあとは長い廊下で光と陰の撮影。
明暗とはちがうんだぜ。
光の部分ははっきりと、陰は写りません。
ここで鬼嫁降臨。
雨李ちゃんが鬼の仮面を股間に。
もう一度言う。鬼嫁降臨。
雨李ちゃんが迷いなく「鬼嫁!」といいながら仮面を股間に置いたんだもの。
しょうがない。

私好みのポツンと光の中に二人が座っている写真をとり、画像チェックをしてもらった時。
憐夜氏「生首の撮影できますか?」

な ま く び ?

「できる限りやってみよう」
ということで、憐夜ちゃんは体半分を便所横の砂利の中にいれ、
雨李ちゃんは憐夜ちゃんの首をグギッて感じで持ち上げ、
私は自分のベストで憐夜ちゃんの体をかくし、

目指すは生首。

なんとか形になった。
が、生首リクエストははじめてだった。
私が最初しぶっていたら憐夜ちゃんが「無理ですか?もう自分首ちょん切るしかないですか?」のひとことで何とかやってやろうってなった。

あとは外で戦闘シーン。
風がびゅーびゅー吹いているのにシャツ一枚しか着てこなかった私は「寒い寒い寒い・・・」。
憐夜ちゃんが上着を貸してくれたけど大きい。
一言でいえば「パパの服おっきー」みたいな。

最後は縁側で撮影をし、私は次の日資源回収&夜に鉄と予定があったためあがり。
憐夜ちゃん、雨李ちゃん、そしてもう1チームの美月ちゃんのんちゃん、竹下さんがみんなでお見送りしてくれました。

次こそは夜撮まで!
お誘いしてくださった憐夜ちゃん、雨李ちゃん、ありがとうございました!
お疲れ様でした。


PR
がんばった!計画的だった!

どーん。




朝8時スタッフ組集合。
愛菜さんが差し入れでもってきた五平もちを鉄が食う。
しかし固すぎて一口食べて終了。
その後あっためて朝ごはん。一口鉄が食べたのは「コキにあげよう!」。

五平もちでお茶いれて朝ごはん。
この流れ=設営が間にあわないパターンだ。
よし、設営しよう。
愛菜さん「パックしていい?」ちょっと今設営しようって…まあ許す。

設営は壁と床に障子をはり、さらに和歌を書いた障子紙を重ねる。
これが終了した時点で結構時間があり、鉄覚醒。
本気の照明設営。
今回クリップライトを新たに3個追加。前日に時間休とって買いに行く。
それを障子の芯に挟み、ロフトに括り付ける荒業。

メイクが終了した愛菜さんは赤布を切り鈴を縫い付ける作業。美しい。
私だったらまちばりとめてジャーっと切るのにしつけして切る愛菜さん。
我々にないものを持っている。則ち丁寧さ。
壁紙設営を終えた私もそちらの作業。
それから赤布を上からたらし作業終了。
この時点で11時。
設営が上手く行き過ぎてなんか怖い。絶対時間おすと思ってた。

マックに昼をかいにいき、帰ってきたらすでに本日のモデル古季キョーコちゃん到着。
ごめーん!と五平もちを渡す。中をみてもありがとうございますのコキ。
私達は「食べかけじゃないっすか!」を期待してた。大失敗。
原因、鉄の食べ方が中途半端だった。

ここで愛菜さんからの筋肉パック。喋れなくなる。本当肌が卵だった。とゅるとゅる。

鉄を残しジュセンへゴー。
メイクをあーだこーだいいながら調整。
シルバーの変わりにブルーに変更。やっぱ発色めさくさいい。眉を全剃リ上等なコキに那須さんが引く。

メイクのあとは着付け。
ここからは先生にバトンパス。
先生が私が選んだ着物に合わせて帯やら中衿を準備してくださっていました。
トモさんもアシスタントに加わり、着付け。
本当にありがとうございます。

着付け後はウィッグセット。
ネットが袋にあるものと思ってもってこなかった私大失態。
那須さんがちがうネットうまく使ってやってくださり、無事装着。
前髪をカットしててきづいた。麿がかくれる。ということでもっかい麿書き直し。
首にもチャコットで白を塗り、完成。

もうなんというか、やっぱ那須さんは魔女。
紙に書いたイメージ通りに、そしてそれ以上の迫力で仕上げます。
皆様に見送られ愛菜さんの車でゴー。
この時点で3時半。ヘアメイクと着付けで3時間。しかし予定範囲内。

戻ると鉄がいつでも撮影始められるように準備してくれていたのですぐに撮影開始。
照明を普通に使ったものと、色和紙を上からちりばめたもの、部屋真っ暗にして和紙の明かりだけで撮ったものと短時間で盛り沢山。

重たい打掛できつい体勢キープのコキ、芯にくっつけた照明を操った鉄、細かい所まで気を配り着物とウィッグセットをした愛菜さん、腰痛持ちの私。
みんながみんながんばった結果、イメージ通りのまさしく「たまの朧」が撮れました。とくに和紙の照明のはゲームのジャケット写真みたいな美しさ。白の空間で映える着物。最高だった。

そして撮影は2時間ほどで終了。
ここで愛菜さんは別のお仕事のため解散。お疲れ様でした!

私と鉄とコキはかっぱ寿司で打ち上げ。どんだけ好きだ。
そしてあまりの人の多さと注文の遅さでイライラしていたがまあ最後得したのでよし。

コキを送って今日は終了。
鉄は落ちる。




いや、私も眠気限界で詳しくは書きませんが、「美」を意識した写真が撮れたと思います。
構図、色、光…全てを丁寧に仕上げた作品になりました。
Transitのラストに相応しい。
今日撮影終わってなんか感慨深く感じるかと思ったらそうでもなく。
多分編集作業のせいだ。

とにかく丁寧に仕上げたたまの朧、大成功。
モデル&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
疲れた。撮影以外であんなに疲れることがあるのか。
原因…リロイもんと愛菜さんへのツッコミと爆笑による腹筋崩壊。



とりあえず記憶の断片を拾いつつ一日の流れというより、いかにツッコミに疲れたかどーん。




朝、目覚ましに起こされて「土曜日だしまだ寝れる…って撮影じゃん!!!」と飛び起きる。
だってここ一週間の睡眠時間合計で20時間ない状態だったから。
アシスタントの鉄、電車が動かず遅刻決定。

08:30に集合。
ニュースタッフ、BAの結城愛菜さんと合流。雨宿りしつつリロイもんを待つ。
しばらくして本日のモデル秋リロイちゃん、もといリロイもん合流。
でっかいサングラスとビニール傘で颯爽と歩いて来る。ガガだな。
しかし、キメめながら歩くリロイもん。そのビニール傘はバキバキに折れ、骨がビニールを突き破っている。
私と愛菜さん指さして爆笑。ちなみにこれが愛菜さんとリロイもんの初対面。
我々の前まで堂々と歩き「おはよう」。

…傘バッキバキですけど。

この後待ち合わせ場所のイオンでもリロイもんはやらかすが割愛。


さて撮影場所に移動、まずは設営と愛菜さんによる基礎化粧。
設営は鉄来ないとできないので二人を見守る。
愛菜さんの腕によって顔がトーンアップしていくリロイもん。
「私しゃべらないと死ぬから」と言った後固まるパックによって生きる術を奪われたリロイもん。
ようやく鉄到着。
これが鉄と愛菜さん、アイデンティティーなくしたリロイもんの初対面。パック中。「はひめまひて」

とりあえず鉄が来るまでの一時間ですでにツッコミ疲れた私。
鉄はすぐにその意味を知ることとなる。
リロイもんボケる→愛菜さんのっかる、の図。


最初の衣装に着替えJUSEN美容室へ。

那須さんに絵とイメージを伝え早速ヘアメイク開始。
相変わらずですが、彼女は魔女です。魔法をかけるかの如くイメージを具現化します。
今回はいつもよりシャドーを派手にしましたが、なぜあんなにも自然に馴染ませることができるのか。
そしてあみこみもさささとし、そしてボブヘアもなんのその。
脱帽するしかありません。
リロイもん「私30までに死んだらこれ遺影に使うわ」


そして私は花朝さんへ花を取りに。
店に入った瞬間四つのブーケがまっていて大興奮。
今回ポウリ、魔女、ドクサ、朧をイメージしてブーケを作ってもらいました。
なんというか、なぜここまでドンピシャなものを作れるのでしょうか。
とにかく欲しいもの、まさにそれ。

ヘアメイク中リロイもんに頭ん中何が1番占めてるの?と聞いたら迷わず「unk」と答えた。
追い詰めるつもりで「は?何って?」と聞いた。
そしたら「もう一回言ったろか?unk」と返した。
追い詰めるつもりが追い詰められた。

そしてヘアメイク中誰かが言い放った「腹減った。魚食いたい」の一言に寄り、ヘアメイクが終わったらまず最初に寿司を食べに行くことに。
ヘアメイクしたままかっぱ寿司で貪る。
愛菜さんは食べ物の匂いがすると話の腰をとびげりで折ります。

寿司でも笑いすぎて酷かった。
愛菜さんが食べた寿司が宇宙戦艦ヤマトに見えたり、リロイもんが超かっこよく鼻水飛ばしたり。

寿司からの帰りではリロイもんがあまりにも鼻水飛ばすもんだから「花粉症だ」と言う話に。
今の花粉はセイタカアワダチ草だという愛菜さんとリロイもんの後部座席での会話。

「セイタカアワダチ草?なにそれ泡立つの?」
「やったことないわー」

前座席組会話のあほらしさに爆笑。。



やっとこさ撮影。
上から部屋全体の広がりを撮ったり、今まで撮影に使った衣装やら小道具達をトランクに詰め込み、周りに鉄の私物のヴィヴィアン・ウエストウッドの服やら靴をばらまき、先生から借りた髪かざりをばらまき旅の準備。

幸せだった。
リロイがガチで可愛すぎてどうしようかと思った。
「結婚してくれ」と言ったら「可愛いのも今のうちだけやで婚姻届用意しとくわ」。
この子鋼の心…っ!

ライティングに悩まされつつ、愛菜さんが照明補助に。
さらにメイクなおしやヘアスタイルなおしまでやっていただいてとても助かりました。

部屋での撮影後は電車ロケへ。
ピカデリーサーカス(愛菜さん曰く赤坂サカスの仲間。しかも一人でつぼってた可哀相な人)をイメージして暗めの次に繋がる写真を目標に。
しかし鉄のテンション尋常じゃなかった。

バスストップでは散歩中のイヌと戯れたりしましたが早々に切り上げて、画像チェックをし、撮影終了!!!


設営で移動させたものを全て元通りにし、全員でトイレに行き打ち上げへ。

中華料理屋で乾杯。
今回初対面も何人かいましたが、そんなことを感じさせない打ち解け方で、波長が合うってこのことかと思ったり。
みんな方向性バラバラなんだけど、芯があって夢中になるものがあってだからこそ合うんだろうなと。

ここで撮影しつつもメイン遊びで泊まりで遊びに行こうという話になり、私が「夜みんなでリズム天国やろう!」と言ったらリロイもん

「なら私その隣でアザラシの真似するわ」




は?×3



鉄「やばい!フリボケツッコミの流れが通用しない!!!」

腹筋って崩壊するんだな。痛かった。


しかも愛菜さんはリロイもんにのるから余計にツッコミが間に合わない。
思わず二人に「ツッコミの間をくれ!」と叫んだ。
そしたら愛菜さん「なら早くツッコんでよ」。

無理難題押し付けるよこの人恐ろしい!



さて、データを渡すために私は来週リロイもんとご飯を食べることに。
「参加したい人。」愛菜さん&鉄「「はい。」」

来週も集まります。


そして中華料理は食べたがまだ解散したくない!ということで場所を変えることに。
初の二次会だよ。
目茶苦茶楽しいわ。


二次会は仕事の話だったり愛菜さんから美容に関わるunkの話聞いたりとやっぱり盛り沢山。
また来週!と解散。


色んな意味でこんなの初めてだ。と鉄と話しつつ鉄の家へ帰宅。

なんだかいつもは撮影するとTransitの世界に一週間現実逃避するけど、ちゃんと向き合える。生きる力わいた。
撮影も写真集の要となるもので、楽しいけれど悲しいものになりました。
どれだけ旅ということが大事か。世界を覗くとはどういうことか。

また世界を新たな見方で覗くことができた撮影になりました。

撮影に関する詳しいレポはサイトレポに。


花朝様、JUSEN美容室の皆様、秋リロイ様、結城愛菜様、鉄、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Transit第2弾、「ドクサの女王」無事撮影終了。
それではどーん。

金曜日。
朝起きたら喉が痛い。やばい。絶対父親からうつされた。「ねぇ、喉が痛いんだけど」「気のせい」。気のせいって・・・んなばかな。
仕事を鬼のように終わらせて、速攻病院へ。その後岐阜駅に央弥ちゃんとアシスタントの鉄を迎えに。
合流。そして中華料理で夕食。
家に帰ってからヒエログリフをちょきちょき。みんなでちょきちょき。
そして方向音痴の私は明日スタジオまでの道のりを地図で確認。
その後三人で作戦会議(撮影内容ではなく行き方)。
11時くらいに解散、就寝。ちなみに私は深夜番組で爆笑して1時半就寝。

朝起きてのんびり準備。央弥ちゃんを待たせながら。
再び地図を見て作戦会議。

JUSEN美容室へ。ヘアメイク。
那須さん、顔面チェックして「うん。まあ許そう」よかったね。
結構前回のメイク合わせから変更がありまして、あーだこーだしながらメイク。
やっぱりポウリや魔女と同じでイメージがそのまま形になったようなすばらしさでした。
ずっと隣のおばあさんがガン見してたけど。
那須さんはやっぱり魔法の手を持っている。
そして那須さんから「携帯番号わからんでワンギリしといて」と言われワンギリする。

では、スタジオに向けて出発。
途中でガソリンを入れるためにスタンドへ。
セルフだったのでよかったね。顔見られなくてという状態が私が店員を呼んだため央弥ちゃんは顔を隠しながら車に乗るはめに。
そして高速へ。
なんかしらんがテンション上がってサービスエリアで央弥ちゃんに「ガガです」っていいながらソフトクリーム買わせようぜって行ってたら後部座席で寝てた。
バックミラーに写る央弥ちゃんがホラー。

そして、案の定迷子。
昨日と今日の作戦会議はなんだったのか。
途中道を変更したら奇跡的につけた。本当に奇跡だった。時間もピッタリだった。もう嫌だ。名古屋わからん。

で、スタジオはめっさ広くてまずは探検。そして準備。
衣装を着替えて、みんなでヒエログリフをぺたぺた。間違えたけど。
ドクサ様登場。どっからどう見てもドクサ様。これです私達が求めていたもの。

まずはカメラテストして、挨拶。そして撮影。
プールの所で船頭を。
「階段のぼってー」「はーい。よいしょよいしょゴンッ痛っ!」いきなり頭ぶつけたよこの子。
写真集用の写真なのでおんなじショットを何十枚も。この中からたった一つを選ぶように。
しかし撮影するには色々と支障をきたすこのスタジオ。

次は女王様でベッドで。
普通のベッドは嫌だったので、マッサージ用のベッドを改造。
こっからはマクロが活躍。いや、がんばった。主に鉄が。
ここでは天井バウンス使ったんだが、それでもぱっきりしすぎるため、鉄がディフューザーを持つ。然しその体制が鬼畜。
色々悩んだ結果、彼女はアイテールを支える巨人になった。
ドライフルーツを使ったのだが、りんごがめっさ好評でみんな食べまくる。減りが早い。
ナツメは不評でした。女王様には食わせたけど。すげー顔して食ってた。
あとは金箔使った撮影。ようやく使えた金箔。

その後プールで入水と船頭に戻るところ。
鉄が水着を着てプールに入って色々調整。
ちなみに最後の船頭にもどる所はテイク4ぐらい出してようやく完成。
ここのライティングは本当にがんばったよね!
ちなみにカツラがずる向けになった。

ってなかんじで撮影は終了。
二人がお風呂に入っている間、私はお片付け。そしたら那須さんからの着信が。
何かあったかと思ってかけなおしてもでない。お店にかけたら「ごめん。携帯に着信あってだれかと思って電話した」。
ワンギリしてっていったの那須さんじゃーん!
プールからあがった鉄。ゴンッ「いって!!!」やりよったこいつも。

そして良いぐらいの時間にスタジオを出て打ち上げへ。
打ち上げと言うよりも夕ご飯。のんびり食べました。今回もういろんな意味でお腹いっぱいすぎて「ふー」状態。
ついでに央弥ちゃんとはここでお別れなのでその場で写真屋さんでCDに焼こうかと思ったら3000円以上した。
一枚600円って、それはそれは綺麗に焼いてくれるのだろうか。

私達は再び高速で家まで。
なんとか後片付けをし、お風呂に入り、これから乾杯です。鉄寝てるけど。たたき起こすさそんなの。

とにかく出来としてはやりたいことは全部やった。
明日の画像チェックが楽しみです。

モデルの央弥ちゃん、JUSEN美容室の皆様、鉄本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

実りの多かった土日。のんだくれてましたが仕事もしました。
ではではレポどーん。


<3日>
前日まで台風の影響でどうなるのか分からない状態。だがもうキャンセル料もかかるし、台風の進路それて来たし私と鉄は絶対に行くと決意。
そして朝、あれ?雨降ってないし風も全然。これ余裕だな。と準備。
愛知組から電話。愛知はかなり降っているそうで、参加できないと連絡が入る。
5人料金2人でわることになるけど、いいよね。いいよ、のんびり行こうぜ。
強行突破決意。

そうと決まれば早いとこ向かえ。ということで買い出し。BBQは無理そうだから、鍋に変更。夕食の材料を買った後酒屋さんへ。ここで奇跡。オリオンビール発見。鉄迷わず6本入りを購入。
さて、食材も買い込んだ所で曇天の中別荘に向けて出発。
ここで最近二人の中ではやらそうとしている、マリの「幸せは~♪」を車内で繰り広げる。駄目だ、変なテンションになってきた。
鉄「あかん。このテンションのままやと事故る。肉体的にも精神的にも」車内爆笑。むしろ精神的に事故った方がきつい。

まず最初のドライブ音楽は何にしようか。鉄選考。私が口の中で林檎さんの遭難を口ずさんでいると、鉄は教育をイン。まじでか私今遭難唄ってた。まじでかシンクロしたな。
ということで、まずは林檎さんをBGMに北上。心配した雨も全くなく、風も問題なし。涼しい気温の中快適ドライブ。本当は国道をずっといく予定だったが天候が大丈夫そうだったので山道に途中変更。

山道の前に道の駅で休憩。
私はシュークリームを、鉄は最中を購入。うまうま。食べ物がおいしい。ここのお土産コーナーに朴葉みそがあったので迷わず購入。
鉄「なにそれ」私が小さいときからの好物にしてたもの。ビールに合うと力説。しかし鉄はみそ嫌い。嫌悪される。

さて、休憩も終え山道へ突入。
この道は目的地までの抜け道であり、車もまったくなく本当に快適ドライブ。ここでBGMは抜け道ソング、ラルクに変更。
この道、父親がスキーに行く時に使っていた道で後ろについてくる「あわよくば地元の人しかしらない道についていけ」という車を追い払うために、途中でクラブのメンバー総出で立ちションをし、着いてきた車がUターンしたところでまたスキー場にむけて出発したという伝説の道。
名付けて「小便ロード」。
けっこうS字カーブだったりパジェロミニにはきつい坂があったりしたがとても楽しく行けました。景色がかわるがわる。

さてさて、そうこうしているうちについにあの山道へ。やまびこロード。別名死の道。1年近く前、テニスロケの後に通って死ぬ思いをした道である。
今度こそ快適にいけれるか?と思った瞬間霧発生。やっぱりかああああああ!
しかし霧もほんの少しだけで後は快適ドライブ。

死の道を通ると山道からいきなり視界がひらける。
ついに到着です。
ここでまず牧場に行って遊ぶ予定だったが、牧場は閉園。なにー!?と早く別荘に入れないかフロントに行くと「悪天候の中ありがとうございます。時間より早いですが、お入りください」と温かい声。
ひゃふー!とチェックインより2時間も早く別荘へ入ることができました。
別荘の写真はすべて鉄にデータを渡してあるので、鉄のレポにあがると思います。
なぜなら私がCFカードを忘れたから。借りたのさ。ごめん。

気を取り直して別荘。
とんがりの暖かみがある別荘でした。玄関にはランプがあったり、ウッドデッキにはベンチがあったり。
中は吹き抜けで2Fはふた部屋。とんがり屋根を利用した照明でなんだこれ、撮影しろっていってるな。
全面に照明があたるのではなく、小窓から漏れる吹き抜けの光だったり斜めに入る照明だったり、明暗を意識した撮影ができそう。
一通り撮影した後。なあ、朴葉みそで呑まないか?と提案。鉄、私呑みたいって言おうとしてた。
と言うわけで昼間っから酒盛り。

朴葉みそうまっ!!!みそにネギやらきのこ入れてぐつぐつ。みそ嫌いの鉄「うまっ!!!私の中で革命が起きた!」
と、酒盛りをするうちに気がついたら意識がどこかへ。

昼寝した。


はっと気付けば横に鉄も行き倒れ、他の別荘も他のお客さんが到着してた。
最高に気持ちがよかった。こんなに質のいい昼寝はめずらしい。快適な気温だし。
ってことで鉄も起きて夕食づくり。赤から鍋。できしだいまた乾杯。
照明消して吹き抜けの灯りだけで鍋をつつく。ごろごろ。
途中そう言えば、と央弥ちゃんに電話して簡単なドクサの女王打ち合わせ。そういえば、来週だよねメイク衣装合わせ。
ごろごろ。風呂入ってごろごろ。
夜の雰囲気もということで、照明を消した状態でまた撮影。
ケータイ大喜利観てから就寝。




なんだこれ。②につづく。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 gayenKinmjm]
[05/13 backlink service]
[06/29 さっちゃん]
[06/13 鉄]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
多趣味
自己紹介:
人物中心に写真撮影を行っております。
ぶっ飛んだ撮影が好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny